巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

ビックリ!おもしろ聖書物語、本日発売です!

拙著【ビックリ!おもしろ聖書物語 】の出版がはじまりました!


『ビックリ!おもしろ聖書物語』(リイド文庫) (文庫)




でございます。


アマゾンその他、ネットでも買えます。




詳細
「聖書に書いてあることが、すべて文字どおりに解釈するとしたら…」ということをコンセプトに、あまり一般に知られていない聖書の闇ともいえる過激な内容や支離滅裂さなどなどに光をあて、さらに、「だって聖書にはホントにこう書いてあるじゃない」という部分を書き出し知らしめた、聖書を楽しむためのエンタメ本。
文庫書き下ろし。


序章 この本は、聖書に書いてあることが全部ホントとして考えたものです
第1章 神様は皆殺しがお好き
第2章 神様は嫉妬深くてわがままな、呪う神なのです
第3章 神様は女性がお嫌い
第4章 強姦・近親相姦、ちょっと異様な聖書SEXエピソード
第5章 ちょっと怖いイエス様と使徒たち
第6章 困った人パウロ
終章 神様は人間を自分に似せてお造りになったのだから…


著者紹介
巨椋修[オグラオサム]
1961年、兵庫県神戸市出身。漫画家、小説家、映画監督、総合格闘家(陽明門護身拳法師範)、そして、不登校・ひきこもり・ニートを考えるインターネット映像放送局『FHN放送局』主宰と、ニートのためのインターネットラジオ局オールニートニッポン』パーソナリティーなどなど多様な分野で活躍しているマルチ人間。漫画家としてのデビューは、『デラックス・マーガレット』と少女漫画出身。しかし、現在では、漫画のジャンルだけでなく、人生観までもがノン・ジャンルというオールラウンド・クリエータ


と……、いうことらしいです。


ちなみに、中のイラストもあたくし巨椋修(おぐらおさむ)さまがお書きになっておられます。


こんな絵とか

こんな絵とか







こ……、こわい!


自分の才能がこわい!(笑)








しかも皆さん、こんなにおもしろい本がたったの650円で読めるなんて……


や……、安い!


安すぎます! お得です!


お……、奥さん、これは買いやで〜!!


買うて〜な〜 !


買うて〜な〜!