巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

BAYONETTA(ベヨネッタ)

BAYONETTA(ベヨネッタ)というゲームが発売されたらしいのです。


ぼくはまったくゲームをしないのですが、知人には関係者がいたりします。


で、その知人との付き合いで、新宿駅構内にある「BAYONETTAベヨネッタ)」の広告を観にいきました。



BAYONETTAベヨネッタ)」は、魔女にして衣服が自分の頭髪であり、戦うときに頭髪を使うために、一瞬、裸になるそうです。


魔女にして女王様ルック、そして、小学生くらいの女の子の母親という設定ですから、世間のM男くんたちは、メロメロだそうです。


しかもメガネ女だし。(笑)


オタク心を震わせる設定になっているそうです。


と、いうことで、主人公と記念写真。



このあと、新宿西口のションベン横丁で痛飲。


帰ってから、DVDで映画「鴨川ホルモー」を観ました。


ふーっ!


もっと創作せねば。


そう思いながら、月日だけが過ぎ去っていきます。


ああ、情けない。情けない。


もっとやらねばならないのにね。