巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

へえ、俺ってこんなテレビ出てたんだな(笑)

へえ、俺ってこんなテレビ出てたんだな。オンエア観てなかったので初めて観たわ(笑)。

まだ、髪の毛が長くて髭を生やしている頃だね。



しかも肩書きが【歴史研究家】になってる(笑)。

時代小説とか書いたり、歴史についての寄稿とかやっていたから、テレビ局の人がつけてくれたんだね。ありがたいことです。


番組は『【歴史ミステリー】二宮金次郎像のモデルはイギリス人だった!?』



すっかり忘れていたので、びっくりした(笑)。



巨椋修(おぐらおさむ)