巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

アダルト番組に出てきました!

アダルト番組に出てきました!


巨椋、昨日、スカパー!のアダルト番組『ヤンキー姉ちゃんのブッチメNEWS』なるものにゲスト出演してまいりました。

ますは駅前でマネージャーさんと待ち合わせ。

スタジオの場所を確認してからお茶をして、スタジオ入り控え室に通されしばし待機。

その間に台本を読む。

スタッフさんからパスポートの提出を求められる。運転免許証でもよかったそうなのだけど、ぼくは免許証を流してしまったので、写真付き身分証明書ということでパスポートを用意しておきました。

(これはアダルト番組に出演ということで、成人であることを証明しないといけない法律なるものがあるそうな)

そして本番。番組の視聴者にニートやひきこもりが多いといことで、ぼくが呼ばれたらしい。

それと格闘技の先生ってことでケンカ術とか護身術の一手を紹介してほしいということだったのですが、時間の関係でこれはナシに。

司会の女優さんふたりがぼくの顔の約80センチくらい先でカラミを見せてくれました。

カノジョたちの機転の良さ、頭の良さに頭が下がりましたね。普通のお姉さんなら以上の女子力を発揮してくれておりました。

それと、スタッフの皆さんの気使いの素晴らしさね。これは、他のテレビ番組に出たときも、そう思ったのだけど、大したものです。


番組は一時間の生放送。

楽しく出演させていただきました。

帰りにマネージャーさんと一杯やって帰宅。

おもしろかったよ。


巨椋修(おぐらおさむ)拝