巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

映画と格闘技の日々


15日(金)  友人の監督たちが撮ったオムニバス映画「世界で一番素敵なキス」を観てきた。
打ち上げにも参加。

みなそれぞれおもしろかったけど、ぼく的には荒木憲司監督作品「吸女子」が特におもしろかったなあ。

ってことで、打ち上げで荒木憲司監督と「吸女子」出演の吸血鬼(?)役だったスピリチュアルアイドルの疋田紗也ちゃんとパチリ。


(「吸女子」はこんな映画です)
   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=k3wMhPc2J6A


16日(土)  格闘技仲間である町田生五月さんが、総合格闘技の試合に出場というので応援に。


そして17日の日曜日は、いつも通り格闘技の練習。なんでもこの夏一番の暑さだったらしく、道着はもちろん帯までビッショリであったよ。

練習後は最近恒例になっている公園で、仲間とビールを楽しみました。


と、いうことでここ2〜3日は、映画と格闘技の日々だったのでありました。


巨椋修(おぐらおさむ)拝