巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

ふるちんの謎


シャワーを浴びるために、全裸になり部屋をうろうろと移動しておったときのことである。

わたしのピンクの脳細胞に、ビビビッとある疑問が起こったのだ。

そう

「ふるちん」は、なぜ「ふるちん」というのであろうか?

謎である。


「振る振るちんちん」であるのか?

「Free(フリー・自由な)ちんちん」であるのか?

あるいは「full(フル・完全な)ちんちん」であるのか?


謎である。

謎である。


ちなみにわたしのちんちんは、「フリー」で、「完全な」そして「bull(ブル・強気な・雄牛のような)」ちんちんである。


すみません。
すみません。
すみません。


ミエを張りました。
ミエを張りました。
ミエを張りました。
(泣きながら、もう泣き濡れながら……)




巨椋修(おぐらおさむ)拝