巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

映画「レイプゾンビ」が観たい!

最近観たい映画といえばコレだね。

「レイプゾンビ」


まず童貞を除く男全部が、不死身のレイプゾンビ化するって発想がおもしろい!


そりゃさ、出演している倖田 李梨さんとか


中沢健さんとか


里見瑤子さんとか


日高ゆりあさんとか


とかと、知り合いだったり友達だったりするけどさ。



なんつっても、亜紗美さんという女優さん

を観たいのだ。
(会ったことないけど一度だけ「ギャオ」で出演映画を観たことがある。そのときに、何となく惹かれて名前を検索して覚えてた。こんどはちゃんと観たい女優さんなのだ)


ともかく、俺はこの映画を映画館で観たいのだ!

3月にやるそうだから、観に行こうと思ってる。



巨椋修(おぐらおさむ)拝