巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

格闘技仲間の飲み会でした!


昨夜は格闘秘密結社『バトルコミニケーション』の飲み会でした。

バトコミの歴史は20年。

ぼくは初期から参戦しとります。

会の特徴としては、団体創設者のY代表が博●堂、副代表のアマダさんがMマガジンということで、広告代理店の人や出版社などメディア系の人が多いということでしょうか。

そして各人が修行している格闘技の団体流派はそれぞれで、まさしく団体流派を超えて格闘バカの集合体です。

※アマダさんとわし。アマダ氏とは20年来の友人です。また一緒トークライブをやりましょう。


※Eさんとわし。Eさんは有斐閣という学術出版社の社長さんでもあります。手に持っているのは昨夜買ったばかりのガイガーカウンター。そういえば有斐閣六法全書持ってるなオレ。


※Eさんと月刊『秘伝』編集部のシモちゃん。シモちゃんと以前よくスパーリングをしたものです。


※Kさんとわし。松涛会空手の高段者です。昨日は本当にあった怖い話を聞かせてもらいました。


昨日、ぼくは大酒をかっくらったので、本日二日酔い気味であります。

みなさま、ありがとうございました。