巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

ぼくの子ども


以前、ある女の子から


「巨椋さんの子どもが欲しいの……」


って言われたことがあります。


その女の子はものすごくかわいい子で、料理もうまいし、よく気がきくし、申し分のない子だったんですけどね。


でも、最初は断りました。


だってそれが当たり前だと思うんですよ。


でも、その女の子は凄くしつこくてね。


もう何度も何度も「巨椋さんの子どもが欲しい」って言ってくるんです。

で、仕方なく

















18歳になるぼくの子どもをあげました。




※この物語はフィクションです。(笑)