巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

ホラー映画「狂愛」撮影終了!


先ほど、わたしがシナリオを書いた短編ホラー怪奇幻想映画祭出品作品の「狂愛」の撮影が終了いたしました。

とりあえず皆様お疲れ様でございました。

撮影風景はというと、こんな人が出てきたり


撮影はこんな感じでした。


そして撮影をする麿監督と上田カメラマンさん。


『短編ホラー怪奇幻想映画祭』(通称;ホラシネマ)とは、短編ホラー映画を6本集めて上映する映画祭です。

●開催日:8月27日(金)19時より21時

●場所:西新宿ハーモニックホール


ぜひ来て下さりませ。


ちなみに司会は、わたしと天正彩さんがやる予定。

審査委員長としてオカルト作家の山口敏太郎さん、審査員として、映画コメンティターの有村昆さんがいらっしゃいます。

ぜったい来てね。