巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

幽霊女とお歯黒男


さっきまで撮影現場にいました。

他のみなさんは、いまでも撮影をしていると思います。

本日は、まず幽霊役の笹岡由衣子さんのシーンを撮影。

メイク中の笹岡さんの写真を撮ったら、普通ににらまれました。

コワいです。(笑)


撮影中、メイク道具にお歯黒があったので、わたしもつけてみました。
正直、自分の顔はお歯黒をつけても、あまりおもしろくないことが判明。


共演者の山田将太さんも、なぜかお歯黒に興味をしめしスリーショット。



われわれがふざけてい間に、もくもくと仕事をする麿監督(手前)と、上田カメラマン。


いや〜、撮影現場はやっぱり楽しいな〜(笑)


あしたも撮影です。


実は、あしたあたしの出番もあるのですよ。


敏腕刑事の役でな!!!


さて、これから役づくりのために、「ダーティーハリー」でも観ておくか。



小さな心で真実あばく!


心は子ども!


体は大人!


名刑事オグラの活躍をお楽しみに!!!