巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

第6回巨椋修(おぐらおさむ)のFHN放送局

21日(金)19時30分〜21時までライブ放送を行います。

放送画面へは下記のアドレスをクリックして下さい!
http://www.ustream.tv/channel/fhn-tv


今回は某東京の大学院で民俗学を研究している書く文和さんと、双極性障害の当事者であるモデル・タレントの茉里谷(まりや)りょうさんをゲストにお迎えし、お話しを聞いてみたいと思います。

【出演】
パーソナリティ:巨椋修(おぐらおさむ・作家)
          ディレクター・ミタニ
ゲスト:書く文和(民俗学者) 茉里谷りょう(まりやりょう・モデル・タレント)

【内容】
第一部:「野垂れ死にの研究」
パーソナリティ:巨椋修(おぐらおさむ・作家)
ゲスト:書く文和(かくふみかず・民俗学研究者)

・ ぼくらも明日は野垂れ死にかも知れない
野垂れ死にする人ってどんな人?
・ 死んだ後も生きようとする人たち(お墓の研究)


第二部「患者側からの精神科へのかかわり方」
パーソナリティ:ディレクター・ミタニ
ゲスト:茉里谷りょう(まりやりょう・モデル・タレント)

BL04_syukusyou1.jpg

双極性障害躁うつ病)ってどんな病気?
・ 患者側からの精神科へのかかわり方


第三部:「まとめ」
パーソナリティ:巨椋修(おぐらおさむ・作家)
         

ICY01_syukusyou1.jpg

♪放送画面へは下記のアドレスをクリック♪
http://www.ustream.tv/channel/fhn-tv


また、生放送中はチャットやツイッターでコメントが出来ます。
ツイッターについてはこちらのサイトを参照ください。
Twitter公式ナビゲーター
http://twinavi.jp/


お詫びと訂正
天正彩(てんしょうあや・女優・モデル)は急な仕事が入ったため今回は不参加となりました。
楽しみにしていた方、大変申しわけありませんでした。
なんでも大きな仕事という事でしたので、今後の天正さんの活躍にご期待下さい!