巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

第5回巨椋修のFHN放送局をやったのでした。


昨夜は『第5回巨椋修のFHN放送局『経済は損得で理解しろ!』

をやったのであるよ。

今回は、エコノミスト飯田泰之さんはじめ、出演の多くがモデルさんという華やかな番組となりました。

しかし、準備時間や休憩時間にふざけることは忘れない。(笑)



※飯田さんとモデル&タレントの高橋加奈さんですが、ノリノリです。(笑)

飯田先生〜、あなたは多分、実際にこの国を動かしている人になるであろうに、おもしろ過ぎます。(笑)




精神科薬物療法認定薬剤師のはらけいこさんと、竹内さん。

この2人も迷コンビでした。(笑)


みなさん、ありがとうございました。

番組を観たい人はコチラをクリック!

http://www.ustream.tv/channel/fhn-tv


本番の後は、みんなで韓国料理屋さんにいって、またひと盛り上がりしたのでした。(笑)