巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

あんあんあんとっても大好き……


バーバラ「♪あんなこといいな♪ できたらいいな♪」


オグラ「あんなこととか、こんなことって、それはやっぱり口に出して言いにくいことなんでしょうね」


バーバラ「♪そーらを自由に飛びたいなー♪」


オグラ「自由にって、地上にも交通ルールはあるんだからアブナイよ、つーか空を自由に飛びたいっていう発想がアブナイぞ」


バーバラ「♪あん、あん、あん、とっても大好き……」


オグラ「あんあんあんの後に『とっても大好』きって、その言葉から想像するに、よっぽど好き者だねキミは」


バーバラ「アンタ、さっきから変なツッコミはやめてください」


オグラ「キミこそ、『空を自由飛びたい』とか、『あんあんあん、とっても大好き』とか、ワケわかんねーよ」


バーバラ「これは、日本の子ども達が大好きな歌ですよ」


オグラ「好き者が好きな歌じゃないのか? その後にいやらしい言葉が続くんだろ?」


バーバラ「♪あん、あん、あん、とっても大好き……」


オグラ「SEXとかドラッグなんていうなよ」







バーバラ「……」







オグラ「やっぱり言うつもりだったんだ……」







このように、最近おかしな歌が流行ったり、おかしな人が多いので注意しましょう。