巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

オッパイ占い???

どうもこんにちわ。

真夜中の甘えん坊将軍、巨椋修です。

先日ネットをウロウロしていると、以下のような記事が出ていました。



胸のサイズや形で女性の性格が分かると専門家が研究内容を発表


イタリアの性科学者ピエロ・ロレンツォーニ氏が、「女性の胸はその人の性格を語っている。それは星座で人格を推測するのと同じようなものだ」として彼の研究内容を発表した。





発表したっていうけど、「星座と同じようなもの」だったら、まったく信憑性がないじゃないっすか!(笑)







ロレンツォーニ氏は胸のタイプをフルーツに例えて分かりやすく分類し、男性が星占い表に似た独自の女性のフルーツ胸チャートを参考に、気になる女性の胸の形、サイズから性格を分析できるようにしたという。





このあと、












「メロン乳」(大きくて丸みのあるオッパイ)は包容力があるように見えるけど性交は嫌い












とか












「レモン胸」(小ぶりで突き出した感じのオッパイ)は、バイタリティに満ちており、自分の人生を面白く歩んで行く人です。また、安定した生活を望み、ハプニングは好みません。












だの












「パイナップル胸」(楕円形に似たオッパイ)は知性があり、キャリアウーマンである可能性も高いと思われ、近寄りがたいイメージはあるが、恋を忘れているわけではなく、とても誠実な女性で、もしあなたがこんな女性を射止めることができたなら、すぐに破局してしまうようなことはないでしょう。











などと書かれておりました。





これって、「オッパイで性格がわかる」っていうより、マジ占いレベルで、性科学とはいえまへん。

大体、性交が好きとかなんとかって、このイタリアのピエロ・ロレンツォーネ博士は、一体何人の女性を


“実験”したのだ!?






それだったら、以下の

『おっぱい占いの歌 』

の方が一千倍おもしろい!











そして最後にこれだけは言っておきたい!














オレ様は、オッパイが大きければ大きいなりに







オッパイが小さければ小さいなりに






どちらも美味しくいただきます!!




※うん、ぼくが人から尊敬されないワケがいまわかったような気がします。(泣)