巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

あごひげを剃ってみる

わたし、巨椋修(おぐらおさむ)は、口ひげとあごひげを生やしていたりする。


二日ほど前、お風呂でなんとなくひげを整えていたとき、なんとなく


ただなんとなく、あごひげを剃ってみたのだよ。


で、そのあと鏡を見てみた。


あごのパイパンである。


普段、毛があるところに毛がなくなるというのは、微妙な違和感があるものであるな。


毛のないあごを見ていると、意外としゃくれていることを自覚する。


なんとなく、映画監督のクエンティン・タランティーノに似ているような気がする。

おでこも広いし。




自画像にするとこんな感じです。