巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

関西新空港は、実は空母なのだ


きょう、大阪商工会議所の秘密情報部員にして、殺しの手形を持つ丁稚どんから聞いた話しなんですけど……


関西新空港って、本当は空港じゃなくって、大阪城を守護する“航空母艦”であるらしいんです。


うすうすは感じてましたけど、噂は本当だったんですね。


ですから、ぼくもこっそりと教えちゃいました。


東京都庁が、実は帝都守護のために作られた“建物型ロケット”であることを!


そしてわが帝都の“建物型ロケット初号機”が、国会議事堂であることを!!


おっと。


このことは国家機密なので、ナイショにしといてくださいね。


あとこれは有名なのでいってもいいのですが、五稜郭は、対宇宙人用の「空城要塞」なのです。

でわでわ。