巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

巨椋生誕記念スパーリング祭り


1月26日は、わたし巨椋修(おぐらおさむ)が生誕した記念すべき日である。

この前の練習日は、たまたま生誕記念日であったので、門下生諸君とボクシングのスパーリングを楽しんだのであった。

その日はまず4人の門下生に相手をしていただいた。

ボクシングとはいえ、ライトコンタクトである。すなわち寸止めならぬ当て止めである。

一人目


二人目


三人目


四人目


わたしはめでたく51歳になりました。

長生きしたねえ。

正直、10代の頃は二十代で死ぬと思ってたし、20代になったときは酒と女で30代で死ぬと思ってた。

40歳くらいは、すごいストレスの毎日だったから、たぶん50歳くらいで死ぬと思ってたけど、まだいまのところ生きながらえている。


安物のハードボイルド劇画みたいな人生でした。


来年の今頃まで、生きていられればいいな。

その後のことは、後のこと。


と、思います。



巨椋修(おぐらおさむ)拝