巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

毒気と色気


一緒にいて、楽しいとか気持ちいい人っていうのはいろいろあって、ひとつは【かわいらしさ】って大切ですねよ。


それが、ヤクザのような暴力的な男であろうとも、枯れたおじいさんやおばあさんでも、どこかに【かわいらしさ】がないと、人気はないですよ。


後、大切なものとして【色気】ね。


やっぱり、おじいさんやおばあさんになっても、色っぽいというか色気を持っている人はカッコいいですもんねえ。


かわいらしさと色気を持っている人は、どこにいっても幸せに生きていけるように思うのだよ。


また、そんな人なら、ぜひ友達でいてほしいとも思うねえ。


わたしはねえ……


かわいげも色気もないんですけど、だけど【毒気】だけはフンダンに持っているらしいんですよ。(苦笑)


悪魔の毒々モンスターですよ。


気をつけろよ、刺すような毒気がなけりぁ、男稼業はおしまいさ。




と、タンカを切ったところでかわいげと色気を持った女奴隷募集中!