巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

毎日がお祭り騒ぎである(笑)


さてさて、ここ半月ほど、連日どこかで飲んでいる毎日である。

つまりは毎日がお祭り状態なのである。

たとえば

3日前、ブライダル評論家の堂上昌幸氏と飲む!

2日前、新人漫画家支援養成機関であるトキワ荘プロジェクトの忘年会に参加!
70名ほどの新人漫画家、漫画家志望の人たちが集まっておりました。

トキワ荘プロジェクト出身の梅ちゃん(真ん中)と、ぼくの担当編集の埼原さん。
(梅ちゃんも、いまやぼくの担当編集者である)

そして昨夜は、20数年来の格闘技仲間のアマダ氏とトークライブ。

と、毎日がお祭りなのであります。

うん、おかげで仕事が遅れておるぞ。(笑)

がんばりまっす!(笑)