巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

続おもしろ映像発見!なのだ(笑)

またまた天正彩ねえさんのおもしろ映像なのだ。

これはただいま現在、関西、四国、九州など西日本で流れている現役CMなのである。

西日本のひと、見たら「あ。」と思ってくれたまえ。(笑)

実は前回の『オールニートニッポン・巨椋修のFHN放送局』に彩ねえさんが参加できなかったのは、このCMの撮影のためだったのである。

彩ねえさんは女優であると同時に、ファッションモデルでもある。

↓の映像では2分17秒くらいのところで、白い服を着ているのがそう。

なかなかの活躍ぶりであります。

こんどまた、彩ねえさんの「恋愛相談コーナー」でもやっていただこうかしら。(笑)