巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

低燃費少女ハイジ……(笑)


す、すみません。

いま忙しいんです。

締め切り前なんです。

で……、でも……

つい見てしまうんです。


低燃費少女ハイジ



取りあえず、時間は2分14秒だそうです。


第2話はコチラ。


もう3話もつけちゃう!(笑)


なんでしょうか……

このイライラするような面白さは……


たまりまへん。

わて、たまりまへんわ〜〜(笑)(笑)(笑)

このシリーズ大好き!(笑)

なんか幸せになれる感じがする。(笑)

ちょっとイライラするけど。(笑)(笑)(笑)