巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

コンドーム事件


この前、知人の車に乗ったんですけどね。


ある町を通りかかったとき、


「ああ、この町に住んでいた女の子と付き合ったことがあるな……」


と、思い出したわけですよ。


彼女の部屋にいって泊まるでしょ。


彼女は、終わった後にコンドームを外してくれてね。








なぜか液体の入ったコンドームを、ベット横の壁に吊るすんです。







そのうち吊るされた使用済みコンドームは、5個になり10個になり……






ぼくは泣きながら使用済みコンドームを、部屋のオブジェにするのは、やめてくださいとお願いしました。



この事件で得た教訓は、














精子ってヤツは日がたつと、上澄みと沈殿物に分離する。













という事です。

知ってた?