巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

映画『ヴィサージュ』の試写会にいってきました

昨日は 映画『ヴィサージュ』の試写会にいってきました。


映画の内容は、900年続く仕置き人の家に生まれた主人公は、何とか家を継がないようにしているのですが、父親が仕置き人返しという呪いを受け……

というもの。

かっこいいアクションと、コミカルな演出が冴える映画です。


出演者、スタッフの方々に知り合いが多かったので、打ち上げにおじゃましました。

監督にお会いしましたが、試写会のギリギリまで編集をして、さらにロードショーまで微調整をするとのこと。

サスガです。


この写真は、プロデューサーのかわさきひろゆきさんと、ヒロインの山口果歩さんと。


試写会&打ち上げにいらしていた、特撮『ミラーマン』で主人公をなさっていた石田信之さんと。


ぼくが子どもの頃、ミラーマン観ていたなあ……

石田さんとは3年ぶりでした。子どもの頃に、テレビの中にいて、憧れていた人と会うというのは変なものですね。(笑)

名刺交換しちゃった。(笑)