巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

はじめての失敗……?

例えばさ、はじめての男の子と女の子が、はじめてナニをするとするじゃない。

当然、はじめてだからうまくいかないわけよ。


男の子「こ……ここかな?」

女の子「違う、もっと下」

男の子「このあたりかな?」

女の子「えっと……、ちょっと違うような……」

男の子「あ、わかった!ここだっ!」





ぐいっ


女の子「違う違う違う!」


男の子「は、はいった! つ、ついに童貞とはおさらばだ!」


女の子「痛い痛い痛い」




ぐいぐい腰を使いながら





男の子「は、はじめてなんだから痛いのは仕方ないよ!」







女の子「いたたたッ! そこはお尻の穴〜!!」







なんて場合でも童貞喪失とか、いうのだろうか……???