巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

霊とは失礼な奴らである!


どうも!心霊研究家の巨椋修(おぐらおさむ)です。

世の中には、知人や親などに「夢枕に立たれた人」がおりますな。


夢枕に立った人というのは、大体その同じ時刻に亡くなっていたりしていて、丁度亡くなった人が、寝ている自分の枕もとにぼんやりと立っているという姿を見て


「あぁ、最期のときに自分に会いにきてくれたんだな」


と、思うらしいんですけどね……


そう思う人って









すっごくお人よしだと思う!










大体、自分の寝ている姿など、他人にはあまり、見せたくないものだし



もしも……、

もしもだよ


夢枕に立とうと思って亡くなった人が霊が家に来たするよね。

もしそのときに、たまたま、お風呂に入っていて、異性の霊が来たとしたら、それはカッコ悪いよ。だって












それって霊とはいえノゾキじゃん!!










風呂ならまだいいよ













おり悪しくウンコをしていたりしたら、それが、親や恋人だろうとすごくイヤじゃん!!














あとさー












夜中にオナニーとかしていたり、他の異性とSEXとかやっていたら、もっとカッコ悪いじゃん!!






おまけに、その霊が、配偶者や恋人とかだったら、そのまま怨霊になりかねねぇじゃん!!











大体、霊にプライバシーを侵害されたうえに、そんなのぞき行為まで、されてしまうなんてなんていう不幸!


霊ってヤツは、寝入りばなに夢枕に立つといいます。











つまり、常識はずれの時間帯にアポなしで、しかも勝手に部屋に入り込んでくるんだから、失礼きわまりいヤツということです!













ハッキリ言ってそれって犯罪じゃん!!


霊になると親しき仲にも礼儀ありという言葉すら、忘れてしまうのかね?













そんな友達や家族、親族ならいらんぞオレ!!