巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

久しぶりに口裂け女Sと会うのこと


22日、2ヶ月ぶりに口裂け女Sと会う。

これでほぼお化け屋敷関係者の主だった人たちと、東京で再会したことになるな。

もちろん、会ってない人もたくさんいるけど。

ちょっと記録しておこう。


10月16日、昨年のお化け屋敷事務局長の武藤さんが上京、テレビディレクターのエリーと池袋の『半兵衛』で飲む。

10月18日、お化け屋敷副代表の平井さん他、数人のお化け屋敷の人たち数人が上京してきたので、日暮里のもんじゃ焼き店『大木屋』でと飲む。

『大木屋』がすごい有名店ってこと、全然知らなかった(笑)。

そして10月22日、口裂け女Sことサチコと、戌一さん、ふくしひとみさんと飲む。



他にも飲んだ人がいるけど、ここでは公表しない。

こうやって「会おう」っていってくれる仲間がいることってありがたいことだよね。

みんなみんなありがとう。愛してるぜ!



巨椋修(おぐらおさむ)拝