巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

運動をして痩せたいあなたへ

♪住み慣れたっ

我が家にっ

花の香りを添〜えてっ

優しく〜っ

育ったっ

樹木香りもい〜れてっ 

この街でっ

一番っ

素敵で暮らしたあぁいっ

リフォームしようよ〜っ♪






と、いうことで自分のお部屋大好き人間で、インドア思考満々、マイナス思考推進委員会の巨椋修です。

お部屋大好きと言いながら、わたしの部屋はなかなか素敵に散らかっておりまして、しばらく前になぜかいただいた薔薇の花束はドライフラワーと化し、昨日などは作品の資料である日本史年表が行方不明になりました。

10日前に読んだばかりなのに……

日本史年表発掘に3時間もかかってしまいました。

今日中に、軽く資料と本棚の整理をするつもりです。





さて、そのような超々インドア派の巨椋ですから、当然運動は大ッキライです!


自分でもなぜ格闘技やマラソンのレースにでていたかよく理解できません。


そんなわたしに「運動をして痩せたい」などとおっっしゃるかたがいらっしゃったりします。


そんなアナタへ、素敵なアドバイスを……



















死ぬほど運動して痩せるならおすもうさんはみんなガリガリ














ちなみにおすもうさんが毎日食べる「ちゃんこ鍋」は、高蛋白低カロリーのダイエット食だそうです。