巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

日本映画クリエイター協会始動!

「日本映画クリエイター協会始動!」と、大上段に構えていうほどのことじゃないんだけど、昨夜、会計をやってくれている小瀬監督や笹岡由衣子さんと会合。



12月3日に、富山で『TOYAMA INDEPENDENT CINEMA 富山短編映画祭』を富山の人たちや富山大学の皆さんとやるので、何かと物入りになるであろうからね。


富山支部だけではなく、北海道支部でも何かやろうという企みがあるらしい。


なんかスゴイね。(笑)

東京もがんばらねばだね。


一応、16日(日)午後3時から講師の先生を呼んで映画の勉強会を予定してます。
くわしくは後日。


交流会は22日(土)、22日には、ちょっとめずらしい映像なり映画を持っていってみんなとお酒でも飲みながらワイワイ観ようかねえ。


巨椋修(おぐらおさむ)拝