巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

山口事務所の新年会でした

この前の金曜日に「山口敏太郎タートルカンパニー」の新年会でした。

そして新年会の直前に急に山口さんから電話があり

「オグラさん、急なんだけど新年会の司会お願いします」

という連絡が入り、司会をしてきました……


と……、いうより、難しいところや、ややこしいところは一緒に司会をしてくれた天正彩さんにほとんどおまかせし、司会の進行は、映画コメンテーターの島野千尋さんに、まったくお頼りして、まるで「司会をした」かのように見せかけてきました。

天正姉と島野姉には頭があがりません。
あがりませんので下げません。
(これはどこかの芸人さんのパクリ文句です。わははっ(汗))


山口さんは、プロ作家として独立して15周年だそうです。
思えば、はじめて出会った頃は、デビューして間がない頃だったんですねえ。

それからオカルト一筋。

大したものです。


山口敏太郎タートルカンパニー 2011新年会動画がユーストリームでアップされております。

参加者約180人。

凄い新年会だなあ。(笑)

http://www.ustream.tv/recorded/12147505 山口敏太郎タートルカンパニー 2011新年会 1

http://www.ustream.tv/recorded/12147683 山口敏太郎タートルカンパニー 2011新年会 2