巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

〇〇は食べてはいけないを実践すると死ぬよ

この情報化社会、あらゆるエライ先生方が、いろいろな情報を発信してくれています。


どうやら、この世の中には『食べてはいけない』とされる食べ物が蔓延しているらしいんです。



たとえば・・・





ごはんを食べてはいけないらしい・・・


し・・・ 仕方ない! これも健康の為だ! ごはんがダメならパンを・・・




















いつものパンはぼくたちを殺しにくるらしい・・・(泣)



だったら、うどんかパスタでも・・・



















こ・・・ 小麦全般がダメなのね。するとケーキやおまんじゅうもダメってことね。


それどころか・・・



















こ・・・ このまま炭水化物を食べ続けると・・・  人類滅亡!!




こわい! こわすぎます!!




し・・・ 仕方がない、人類滅亡には変えられない! お肉だ! お肉を食べて生き残るんだ!!






















ええ〜〜〜!!??? 肉を食べても長生きできないの〜〜〜!!!




やさいか・・・・ 残された食べ物はお野菜くらいしかない・・・・ そうか、やっぱりベジタリアンが一番いいんだ。


きっとそうだ・・・






















みなさん、これらエライ先生たちのいうことなんか聞いちゃいけない。私がこれからいうことを聞きなさい。



アレルギーでもないかぎり、なんでもバクバクモリモリ美味しく食べなさい。



じゃないと、何も食べられなくなって死にますよ!!









巨椋修(おぐらおさむ)拝





第3回 生きぞこないなう! テーマ『正義論 あなたの正義に気をつけろ!』 


第2回 生きぞこないなう! テーマ『諦め論 諦めちゃダメですか?』


第1回 生きぞこないなう! テーマ『フマジメ論 フマジメのススメ』

【脱力系TV! 生きぞこない なう!】のお知らせ。

毎月第2水曜日、午後9時放送。

↓コチラのマッハTVよりご覧いただけます。
http://ch.nicovideo.jp/machtv


スタジオ観覧のご希望(観覧料1000円)、番組で取り上げて欲しいテーマ等は

machnumberproduction@gmail.com

件名『行きぞこない』までお願いします。

巨椋修(おぐらおさむ)は陽明門護身拳法という護身術&総合格闘技の師範をやっています。

陽明門護身拳法のHPはコチラ。門下生募集中!
http://members3.jcom.home.ne.jp/yohmeimon/


門下生募集中!お問い合わせは osaogu@yahoo.co.jp まで。