巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

映画クリエイター協会11月交流会


昨夜は日本映画クリエイター協会の11月交流会でした。

大変な大雨だったので、ほんの数人しか集まらないだろーなーと思っておりましたが、10数名のメンバーが集まってくれました。感謝!感謝!

今回はおもしろいことに、常連の人はあまり来ず、普段あまり顔を出さない人が出席。

来年、日本クリエイター協会で『第3回短編ホラー映画祭』をやろうと思っているのですが、何人かの映画監督たちに声をかけて意見をお聞きしまた。

良い意見がたくさんあったよー。(笑)

次の『短編ホラー映画祭』では、日本クリエイター協会のメンバー会員や、交流会に出席してくれている俳優さんと、ショートショートのホラー作品を募集するとかはどうかと思ってます。

できれば3分以内か長くても5分以内にして、出来た作品はまず交流会で公開。

作品数がたまってきたら優秀な作品を選んで、『映画祭』に出品なんてどうかなと思ったりしています。

まだ、決定ではなくアイディアの段階ですけどね。


巨椋修(おぐらおさむ)拝