巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

本日第7回巨椋修のFHN生放送である!

第7回巨椋修のFHN放送局
6月26日(土)19時30分〜21時までライブ放送を行います。

放送画面へは下記のアドレスをクリックして下さい!

http://www.ustream.tv/channel/%E5%B7%A8%E6%A4%8B%E4%BF%AE%E3%81%AEfhn%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80

● 今回は【男と女の裏話】をテーマに、モテるコツや恋愛について語りたいと思います。

【出演】
パーソナリティ:巨椋修(おぐらおさむ・作家)
         天正彩(てんしょうあや・モデル・女優)
         はらけいこ(精神科薬物療法認定薬剤師)
         茉里谷りょう(まりやりょう・モデル・タレント)

【内容】
第一部:「モテたい!!モテるコツはこれだ!!」(担当:巨椋修・天正彩)
・ モテたいと思う以前にするべきこと!
・ モテるためにはまず1人の彼女を作ること!
・ モテるためにはまず1人の彼女を大切にすること!

第二部:「男と女の裏話」(担当:巨椋修・天正彩)
・ 40代童貞・処女は10人にひとりいる!
・ 人妻、人旦那の浮気率は約3割!
・ 3組に1組は離婚している現実!

第三部:「妊娠と薬」(はらけいこ・茉里谷りょう・巨椋修)


第四部:「まとめ・モテないヤツにはわけがある」(担当:巨椋修・天正彩)
 

● 今回のおまけ

かつてディレクター・ミタニが、ただのまだアシスタント・ディレクターだった頃……
それはまだ『FHN放送局』がテスト放送のとき、急きょ恋の相談を手紙に書いて、天正彩ねえさんに相談に乗ってもらえという業務命令が出たことがございます。

 あわてて手紙を書いたミタニですが、その後、あまりの文章の下手さと字のきたなさから、天正彩ねえさんとと巨椋にメッタ斬りにあってしまったという涙なくしては観られない貴重映像がここに……

笑ってやってください。
笑ってやってください。
笑ってやってください。(泣)



ま、こんなミタニディレクターですが、その後見事に……

そのままです……(泣)

笑ってやってください。
笑ってやってください。
笑ってやってください。(泣)


では、本番をお楽しみに〜